

四年半ぶりw

異動が絡んで久々に実家に戻って来たことをきっかけに一年ぶりにまたメイプルを始めました


が・・・

とりあえずINしてみるとギルドも連合もなくなってました・・・


調べているとパス抜きにあったりIDを売るなど原因はいろいろでしたが、戻ってきたときにみんながいないのはすごくさびしかったです・・・


まだ続けているならいつか再会したいです






あと、いろいろと仕様が変わってるみたいでこれになれるのにも苦労しそうです。

とりあえずの現状はこれ↓

Maple121013_223027.jpg



ヒーローじゃありませんパラディンに変更でw

タイトルとは違いますがこっちメインでがんばっていきます。



こんなブログ見てくれる人はいるかどうかわかりませんがどうかこれからもよろしくお願いします。





PS:ほとんど友録とかしてないので完全ソロ狩り状態です。。。。。もしぷらむでジャクムとか連れて行ってくる心やさしい方がいらっしゃいましたら一声おかけください。SBが取りに行けない・・・

前書いてから一か月も経ってるんですね・・・広告が出てましたw

今やっと157まできて160まで@3なんですけど

最近やる気がなくなってきたというか仕事も忙しくなってきて

メイプルをやる時間がもったいないというか疲れてできないので

しばらく休止しようかなと思います。

まぁ仕事の都合とかで岡山から兵庫に異動して実家とか近くなったのはいいんですけど

今のレオパレスがね・・・前に比べるとかなりひどいし回線も遅いし

環境が悪いのも原因かな

あとはギルのペースにもついていけないwww

自分のペースでやればいいんだけどあれだけのペースだと気にしないでおけないというかww



まぁとりあえずやる気が戻ってくるまでは休止します。

ということでさようなら

書くことないw

最近ほとんど活動してないですねw

仕事終わって帰ってきてINして日課のビシャスやって気力があれば狩りなどなど・・・

レベルは前に153に上がりましたが最近はだめですね・・・

来週は連休があるので頑張って上げていこうと思いますw

目標の160まで@7・・・長いね;

休日

今日は休みだったので昼から骨を狩りw

何時間か狩ってだいたい80%くらいまでたまりましたw

夜に中国のグルクエ行ってきたんですけど初撃破でした。

あとルートとれて経験値30mもはいって152にもレベル上がりましたw

Maple0001_convert_20080516023141.jpg


いろいろ装備とか借りていなかったらきびしかったですねw

また来週も行きたいですw

GW

地獄の?GWが終わりました・・・

朝から夜まで働きまくってました。

めいぽする余裕も無かったですw


久々にランキングを見てみるとかなり順位落ちてました・・

みんな4倍で狩りまくってたしね><

GWがおわって実家に帰ってたので実家でもめいぽは0w

岡山に帰ってから復帰しますw

とりあえず今日岡山に帰って151まであげて次の目標に160まで頑張ろうと思いますw

